

パズドラ1400万ダウンロード記念イベント!

タイトルの通りですが、
すごいことですね…。

僕がデータを消す前、初めてやった時には、~万ダウンロード記念! とか、
そう言う類のイベントってなかったような気がします・w・

しかも、1300万ダウンロード記念のイベントが先月とかだったような…。

すごい勢いでやってますな…。

まぁ、これのおかげで、ヴァンパイアのスキル上げもできそうですし、
ありがたい限りですヾ(*´∀`*)ノ

では!今日はこれくらいで!

進化素材集めの回

パズドラの話なんです。

エヴァコラボで、キャラを手にいれたりしたのは良いんですが、
それより何より今の手持ちのモンスターを育てないと!

ってことで、火曜ダンジョン•水曜ダンジョンと、
曜日限定のダンジョンに攻め込み、
モンスターの進化素材を集めようと言うわけです。

微妙に運用素が強い攻略ですが、
そこそこ安定はしてます・w・

ただ、物欲センサーが強くかかっていて、
欲しい素材が集まらないのは、どんなゲームでもあるあるネタだと思います!

それでも、必要なので頑張りますがね!!


あ、あと今日(28日)僕誕生日でした( ゜∀ ゜)

誕生日プレゼント待ってますヾ(*´∀`*)ノ

では!

パズドラ、エヴァコラボ!

なんか、今日からパズドラがエヴァとコラボするそうで、
エヴァのスペシャルダンジョンがでたり、
エヴァのキャラが出てくるガチャが出たりしました・w・


スペシャルダンジョンでは新劇場版の音楽が流れ使途と戦います!





ボスステージまで行くと、エヴァのアニメの中でよく見るあれが!






曲がまたかっこ良くてね!



んで、ガチャでは各チルドレンとそれに対応するエヴァが一緒に出てきました!

この日の為に無料配布されたガチャする為のアイテムを貯めておいたので、
早速二回ほど挑戦しました!

結果は!








シンジとマリでした!

流石に一番良いのがくるとかは思ってなかったけど、
そこそこ良いのがきたと思いますヾ(*´∀`*)ノ

何より、コラボが楽しくてね!ww


これでまた暫くモチベーションに問題はなさそうです!

では!

パズル&ドラゴン

またまた新しくゲームを始めました。


と言うよりお久しぶりですどうも。

三日坊主だ、一日坊主だどうのこうの言ってましたが、挙句更新停止と言うね…。


さて、最近始めたゲームですが、
タイトルでバレバレですな。

そう、最近テレビCMでよく見るソーシャルゲームの一つ、





パズル&ドラゴンです!


前に一度、CMでやる前、それこそ出てきてすぐ位にやっていたのですが、
一度消してしまいまして、そこから最近新しく始めました!

まだまだ、始めたばかりで弱々ですが、
のんびりやって行こうかと思います!

でわ、今回はこの辺で!

1日坊主

3日坊主なんて生ぬるいものじゃなかったです。
1日坊主です。
ゲーム自体はプレイしていた、
というよりも、色々なゲームに手を出しすぎて、
ブログ更新する気が起きない!
やり過ぎはネタの出来過ぎ、
ブログに書くこといっぱいでやだ~。
ってなっちゃいました(´・ω・`)

それと、最近できたサイトで、
「俺の屍を越えてゆけ」 の家系図を作れる、
家系図ジェネレーターなるものを知り、
そちらに家系図をつくってみたので、
興味がある方は是非!


                      俺の家系図

       俺の屍を越えてゆけ:家系図ジェネレーター


で、俺屍でSSを撮り溜めているので、
一挙放出しちゃいます。


題して…

我が一族これまでの遺言一挙放出スペシャル!

ま、そんなところです・w・

では早速!!

1.暁
遺言1

これは、俺屍のタイトルにもなってますね・w・
この遺言ありきのこのゲームっていうか…
なんて言ったらいいかわからないのですが、
なんにしても、初代当主の心意気、
我ら一族が引き継いで見せよう!


2.葵
遺言2

この言葉、なんだかずっしりときますねぇ。
確かに、暁・葵の血は、絶えず今の世代まで引き継がれています。
いつでも一族の遺伝子のどこかには、
葵の心が残ってるよヾ(*´∀`*)ノ


3.楓
遺言3

楓…お前ってそういうタイプだったのか…。
てっきり妹の椿と似ていて、
引っ込み思案と言うか、か弱いタイプだと…。
楓が仲間で良かったよ…w


4.椿
遺言4

椿…。謝らなくていいんだよ…。
お前はよく頑張ってくれたよ!
だから謝らなくたっていいんだよっ!
産まれてくれてありがとうな!


5.灯
遺言5

桜好きなのか!
亡くなる前、屋敷で療養中に見た、
庭の桜が綺麗だったのかねぇ…。
もちろん灯の墓には毎年うちの桜を備えてあげてます。
よね?イツ花?

6.泉
遺言6

うん、僕らは戦いに行くしかない。
それが一族の宿命だから…。
でも今日くらいは良いよね?
今日くらいはお前の墓の前でみんなで…。
ってね!w


7.鉄兵
遺言7

うん、それは俺も保証する。
お前は超頑固ジジイになっただろうよw
ていうか、お前は…。
突っ込みづらい自虐ネタを…。


8.隼
遺言8
遺言9

てめぇwww
もうまともに動ける体じゃないんだからww
そういうのは次に産まれてきたときに言ってくれw
できる限りご希望に沿ってやんよ。


9.梓
遺言10

お前は、後ろから援護してくれて、
見守ってくれるだけでいいんだよ。
前衛の奴らは、お前を守って戦うから!
不思議に思う事はないのさ・w・


10.彩花
遺言11

お前はやっぱり真面目だなぁ…。
お前みたいな真面目な子に会えて、
こっちも良かったよ!
ありがとう。お疲れ様。


11.夏奈
遺言12

潔い…。
そこらの男よりも男らしい。
性格通りカッコいいやつだなぁ…。
その正確、しっかり遺伝してやがるぜ。


12.拳清
遺言13

半年も長生きできるなら、
納豆くらい食ってくれ拳清…w
そんなに納豆嫌いだったのか…。
無理に食わせてゴメンな…。


13.剛田
遺言14

タケシ!タケシじゃないか!
いつもの歌、歌ってくれよ!!
いつでも帰ってこい!
待ってるから!


14.猫太
遺言15

にゃんにゃん!にゃぁんにゃぁん!!
見た目の可愛さと違って、
ずいぶんと渋い声、内容だねぇw
君は十分強かったよ!ニャンニャン!


15.剣汰
遺言16

何か、目を開いたら、すごい怖い目をしてそうで、
怖いイメージがあったけど、
まさかその目がマブい天女が居たからだなんて…。
次産まれた時はそういうことなんだって思っとくよ!


16.月子
遺言17

つっこさん、うちの一族初の氏神様となられました。
あなたのお陰で、しっかりと戦えてますっ!
これからも、氏神様として、
僕ら一族を支えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


17.秀吉
遺言18

そう言って秀吉は浮遊霊となられました。
家出はしなかったけど、
いろんな所に連れて行けなくてごめんね…。
自由だぁぁぁ!


18.林檎
遺言19

その割に林檎は家族の回復を優先してたね。
それも、皆が集中できるようにだったのかな?
皆のために頑張った林檎、
この先僕らは君のためにも戦うんだぜ。


19.咲
遺言20

おばあちゃんである夏奈の男前な性格を、
キッチリ受け継いだ咲。
凛とした冬の花は、
お前とよく似ているよ。
みたいな?


20.平助
遺言21

お前スケベそうな目をしてるなぁw
にしてもその遺言は、
「もっと生きたい」って言ってるように聞こえるな。
YOU,はっきり言っちゃいなYO!


21.刀士
遺言22

刀士…。お前…。
やっぱり刀士って名前なのに壊し屋だったの気にしてたんだな…。
この遺言、忘れないよ。
ゆっくり休んでね。


22.早希
遺言23

覚えておくがいい、
お前を愛した家族の温もり、
お前が愛した家族の心を!
全てを感じて、上で見守っといてくれよ!

-------------------------------


ふぅ・・・。
って、息を吐きましたが、
書いてる側としては、画像貼って番号振って、
ちょろちょろっと感想を書いているだけなので、
大した作業量ではありません。
ただ、読んでる方からすると、
相当目に来るんでしょうね…。
ごめんなさい(・ω・`)


さてさて、長々と申し訳なかったです。
次の更新はいつになることやらw

ここまで見てくださった方、いらっしゃいましたら、
本当にありがとうございました!

でわわ~ヾ(*´∀`*)ノ
バーナー
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
